チェルノブイリと赤い森 [日記]


東北沖地震で、福島にある原発の炉心融解の件が連日報道されていますね!

チェルノブイリ級になるのではないか・・・という見方もあります。

チェルノブイリというと「赤い森」を連想してしますね、
チェルノブイリ原子力発電所事故により放出された
高レベルの放射性物質が近くの森の土壌に取り込まれ、松が枯れ死して赤く見えた事から
「赤い森」の名称が付いたとか・・・・。






日本も、そうなってしまわない様になってほしいですが・・・・今は、東電の人たちの
不断の努力で、事態が解消される事を願いたいです!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://f-h33-e.jp.mg999.info/f-h33-e/
by 熊五郎 (2011-04-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

k-miyajiのテキトー徒然日記 話題のダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。