仮面ライダーオーズ 第31話 「恩返しとたくらみと紫のメダル」 感想 [日記]


ギャクパート担当がから離れたドクター真木が

鴻上ファウンデーションから勝手に持っていったもの・・それが
完全なるグリードになりうる紫のコアメダル・・。これが噂の恐竜コンボに
なりうるものなのか・・・?


そして、久々のウヴァさん登場!




中々いいメダルの集めかたしていると思いましたwww

さあ、気になる次週、このまま映司は、オーズを暴走させてしまうのでしょうか??
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 24

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://9xy9rdt.youtube.2co2co.info/9xy9rdt/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:57) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xumtw3m.photo.bin-radish.info/xumtw3m/
by アジャ公 (2011-05-03 03:02) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tou7f2o.5.g-weeks.com/tou7f2o/
by タマデカ親父 (2011-05-09 07:18) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2ihe1ol.ero.hentai-tube.me/2ihe1ol/
by まな板 (2011-05-21 12:13) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7bigewa.seven.taspo-news.info/7bigewa/
by へらちゅう (2011-05-28 11:45) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vv58-oo.money.gandam.org/vv58-oo/
by 佐々木 (2011-06-14 05:38) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-wa7o16.sio.faithbook-lite.com/-wa7o16/
by ベム (2011-06-18 00:24) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7livir2.japan.fukus.org/7livir2/
by ずんどこ (2011-06-24 23:15) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://gea-6my.plus.gu-guru.me/gea-6my/
by べろ助 (2011-07-01 20:46) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://tklbhmv.ura.agesage.me/tklbhmv/
by てっちゃん (2011-07-08 18:42) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://lfrw8im.www.mlkl.org/lfrw8im/
by フェイバリィ (2011-07-08 18:42) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ht3jprp.www.s-a-c.org/ht3jprp/
by めたぼ (2011-07-15 14:07) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ktll86u.ga.ints.me/ktll86u/
by マリマオー (2011-07-22 14:01) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://igirp9i.www.varginia-sex.org/igirp9i/
by 未経験 (2011-08-05 23:44) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://u4esa8l.www.varginia-sex.info/u4esa8l/
by ちじれ (2011-08-13 17:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8uhc14m.experia.varginia-sex.info/8uhc14m/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://3ul04ze.t.ko-mi-ke.net/3ul04ze/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:32) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9zc5h2p.www.han-koku.com/9zc5h2p/
by おっぱお! (2011-08-23 15:27) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://lzccq05.fuji.kjpop.me/lzccq05/
by 長介 (2011-09-03 01:32) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bp41s21.b.hexisag.info/bp41s21/
by みちる (2011-09-23 06:45) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8xtg3q1.jap.east-korea.com/8xtg3q1/
by さと (2011-10-01 07:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://e2zc6op.ip.forsteeeve.net/e2zc6op/
by 林檎 (2011-10-08 03:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5m1ytxy.love.sukisuki.mobi/5m1ytxy/
by みか (2011-10-15 07:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://sa9442d.w.domedome.net/sa9442d/
by キツネ (2011-10-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海賊戦隊ゴーカイジャー 10話 感想|- ブログトップ
k-miyajiのテキトー徒然日記 話題のダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。